2017年07月05日 19:02  カテゴリ:店舗情報

あまさけあります(*゚∀゚*)

蒸し暑いですね〜

数年前から、あまさけ、流行ってますね。

冬の飲み物かと思ってたら、夏に飲むと夏バテ予防

になるそうですね。

当社の半平には、甘強酒造さんの甘強味醂を

使用させていただいていますが、甘強酒造さんでは

あまさけも作ってるそうなんです。



甘さ控え目てす。390円です。

スタッフのおてるさんは、昔ながらの味で

おいしいって言ってましたよ。

夏バテ予防にぜひどうぞ^_^

おふみでした^_^


同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
おいでんグランプリに出店予定です‼︎
毎週木曜日は、ポイント2倍デー╰(*´︶`*)╯♡
季節限定、てみあげのカボチャ発売‼︎
ちくわを入れたら、美味しくなるかな〜
今日から、営業です。
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 おいでんグランプリに出店予定です‼︎ (2017-09-16 17:20)
 "てみあげ"もおでんの具にどうぞ♪ (2017-09-14 17:00)
 毎週木曜日は、ポイント2倍デー╰(*´︶`*)╯♡ (2017-09-07 10:08)
 季節限定、てみあげのカボチャ発売‼︎ (2017-09-01 17:21)
 ちくわを入れたら、美味しくなるかな〜 (2017-08-24 17:46)
 今日から、営業です。 (2017-08-18 17:37)

Posted by 練りもの専門店「かねまさ」 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。