ブーログ › 豊田市の練りもの専門店「かねまさ」直売店ブログ › かねまさキッチン › 

かねまさキッチン本日はやまのぶさん四郷店

2017年01月11日 11:14  カテゴリ:かねまさキッチン

かねまさキッチン本日はやまのぶさん四郷店



本日かねまさキッチンは、やまのぶさん四郷店にて《てみあげ》を販売しています。



お子さまのおやつや旦那さまのおつまみにどうぞ、みなさま安全運転でお越し下さい。

おじゅんでした♪


同じカテゴリー(かねまさキッチン)の記事画像
かねまさキッチン、本日はやまのぶさん野見山店
かねまさキッチン、本日はやまのぶさん梅坪店
かねまさキッチン、本日はやまのぶさん四郷店
かねまさキッチン、本日はお休みします。
かねまさキッチン、本日はやまのぶさん梅坪店
かねまさキッチン、本日はやまのぶさん野見山店
同じカテゴリー(かねまさキッチン)の記事
 かねまさキッチン、本日はやまのぶさん野見山店 (2017-01-23 11:04)
 かねまさキッチン、本日はやまのぶさん梅坪店 (2017-01-20 10:46)
 かねまさキッチン、本日はやまのぶさん四郷店 (2017-01-18 10:50)
 かねまさキッチン、本日はお休みします。 (2017-01-16 11:28)
 かねまさキッチン、本日はやまのぶさん梅坪店 (2017-01-13 11:20)
 かねまさキッチン、本日はやまのぶさん野見山店 (2017-01-09 11:14)

Posted by 練りもの専門店「かねまさ」 │コメント(5)
この記事へのコメント
ごめんくださーい♪
あす午前中突然伺います♪
これは前報告ですから
ぜんぜん突然でありませんね(笑)
のし紙有るかなー??
また走るのはつらいので、用意お願いしますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月12日 15:20
おかあさん
こんにちは
のし紙準備しておきますね!
お気をつけてお越しください。
お待ちしています!
Posted by 練りもの専門かねまさ at 2017年01月12日 16:05
昨日はお世話になりました。
皆で美味しく頂きました(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月14日 15:14
おかあさん
昨日はありがとうございました。
喜んでいただけてうれしいです。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by かねまさ at 2017年01月14日 17:49
ブログ投稿させて頂きましたので、ご覧くださいね~
コマーシャルしました♪
お土産のお礼までです
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。